イベント・お知らせ

  • 周辺観光

日本一の吊橋「三島スカイウォーク」で遊びつくそう!

大江戸温泉物語Premium あたみ
スタッフおすすめ!
周辺観光情報

三島スカイウォーク
三島スカイウォーク

日本一長い歩行者専用吊橋、三島スカイウォーク。
橋の上からは富士山と駿河湾を一望する絶景が広がり、さまざまなアクティビティやレストラン・カフェなどがある複合施設です。
宿から車で約45分。

ワクワク体験!スリルを味わえるアクティビティ

三島スカイウォークには、たくさんのアクティビティがあります。なかでもおすすめはゴーゴーバギーとロングジップスライド。バギーに乗ってワイルドなコースを駆け抜けたり、高所から一気に滑り降りる経験は、冒険心をくすぐります。
ゴーゴーバギーは、インストラクターに操作方法を教えてもらった後、大きな段差や木の根のデコボコも豪快に乗り越えて走ります。そのワイルドな走りに大興奮間違いなしでしょう。
ジップラインは、スカイウォークの上空を滑り降りるアクティビティです。高所からゆっくりと滑り出し、風を感じながら徐々にスピードを増し、大自然の中を滑空していく感覚はまさにスリル満点!

かわいいフクロウや小動物に会おう

動物の好きな方は、吊橋を渡った先にある「ふろっく」へ。
ここでは、かわいいフクロウや小動物たちと触れ合えます。
森をイメージした店内では、まるで森の中でフクロウに出会ったかのよう。

身体を動かした後はグルメで満足!

癒しのカフェ「ピクニックカフェ」では、美しい自然に囲まれながら、地元の食材を使った料理やドリンクをどうぞ。
吊橋を渡ったところにある「SKYWALK SOFTCREAM」では、ぜひ絶品の「そらソフト」を。
富士山麓の牧場「いでぼく」から提供される希少価値の高いブラウンスイス種の牛乳を使用しているので、とても濃厚な味わいです。
スカイウォークをイメージした空色のソフトクリームは写真映えもしますよ。

自然の素晴らしさや冒険の楽しさを堪能することができるスポットです。ぜひ、思い出に残る一日をお過ごしください。

ピクニックカフェ
そらソフト
三島スカイウォーク
〒411-0012 静岡県三島市笹原新田313
TEL:055-972-0084
営業時間:9:00-17:00
※イベントや天候などにより変更することがあります。
年中無休
>> 公式サイト

ご宿泊は大江戸温泉物語Premium あたみで♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索