イベント・お知らせ

  • 館内イベント
  • 周辺イベント

夏休みを満喫!子供も大人もワクワクのひとときを過ごして

夏はワクワクするイベントが目白押し!
全国各地で夏まつりが行われ、花火や縁日が楽しめる季節がやってきました。
旅行先で祭りに参加すれば、その地域の文化に触れることができて面白いですよね。今回は夏を満喫できるイベントの数々をピックアップしました。
さらに地域の伝統行事や、オリジナリティが興味をそそる神事などもあわせてご紹介します。
参加型のお祭りや宿泊ホテルでゆっくり楽しめる館内イベントもあるので、ぜひくまなくチェックしてみてくださいね。

 

大江戸温泉物語の現地スタッフだからこそ知っているローカルな情報を、みなさまにどどーんとお届けします!
お子様連れのファミリーも、恋人同士も、女子旅&男子旅も、大満足する旅のご提案です。

館内イベント

お子様クイズラリー(予定)
2021年7月25日~8月31日 15:00~21:00(予定)

お子様クイズラリーイメージ

この夏休みは一緒に「お子様クイズラリー」に挑戦しませんか?
クイズの内容は、大江戸温泉物語のホテル館内に関係していますよ。
参加してくれたお子様には、ささやかな景品をご用意しています!
館内を探検しながら知恵をしぼって、楽しくクイズに答えてくださいね。
みなさんのご参加をお待ちしております!

周辺イベント

熱海海上花火大会
2021年7月30日・8月5日・9日・18日・22日・27日

1952年(昭和27年)より開催されている、熱海の目玉イベント「熱海海上花火大会」。
花火の打上会場は熱海湾です。
熱海湾は三面を山に囲まれた地形のため、花火の音が響き渡り、音と光の迫力を満喫できますよ。
花火の打上時間は20:20~20:45ですので、早めに夕食を済ませて出かけましょう。

 

 

伊豆山温泉納涼海上花火大会
2021年8月3日(予定)

毎年伊豆山港で開催されている伊豆山温泉納涼海上花火大会。
ホテル水葉亭3階に特設会場を設置しますので、ぜひその迫力をご堪能ください。
20:20~20:45の25分間で、海上から約1,500発もの花火を打ち上げますが、大部分は斜めに打ち上げるスターマインです。
斜めのスターマインに、縦に流れるようなナイアガラが加わると迫力満点!
花火大会のクライマックスなので、見逃さないように要チェックです。

伊豆山温泉さざえ祭り&花火大会
2021年8月20日~21日(予定)

伊豆山港で開催される食の祭典、伊豆山温泉さざえ祭り&花火大会。
18:00~21:30まで開催される夜のイベントです。
伊豆名物「さざえのつぼ焼き」や焼き鳥などのおつまみを、ビールとともに堪能しましょう。
特設会場では、ミニライブや縁日などの催し物もあるのでお楽しみください。
20:45~21:00までの15分間は、約1,500発の美しい打ち上げ花火がフィナーレを告げ、海と空に彩りを添えます。

 

 

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
おでかけの際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。