イベント・お知らせ

  • 周辺観光

屋外で楽しむ!初夏の花とおすすめおでかけスポット
屋外で楽しむ!初夏の花とおすすめおでかけスポット~あたみ篇~

今回は静岡県で自然を満喫できるおすすめの観光スポットをご紹介♪
初夏の温泉旅行にぜひおでかけください。

熱海市街地

南国の花が咲く道を散策!(5月下旬~6月)

熱海市の中心部を流れる「糸川」の御成橋から糸川橋間(約180メートル)には、川を覆うようにブーゲンビリアが植えられています。
このブーゲンビリアは、毎年5月から10月にかけて赤・マゼンタ・紫などの南国的な美しい色の花(苞)を咲かせます。
糸川橋付近には川へ降りる階段があり、隠れた撮影スポットとなっています♪

所在地:静岡県熱海市銀座町銀座町・中央町
宿からの所要時間:徒歩で約10分

ACAO FOREST

アカオハーブ&ローズガーデン(5月中旬~6月上旬)

個性あふれる12のガーデンが点在し、世界中から集めたテーマの異なる四季折々の花々やハーブを鑑賞することができ、空飛ぶブランコや、ハンモックベンチなど、フォトジェニックなスポットとしても見所満載。
中でも園の名前にも入っているバラは、例年6月に見頃を迎え、ロマンチックな景色を見せてくれます。

所在地:静岡県熱海市上多賀1027-8
宿からの所要時間:車で約10分
>>公式サイト

伊豆フルーツパーク

※画像はイメージです

通年果物狩りが楽しめ、ケーキ工房とレストランも併設。いちごは例年1~5月、メロンは例年6~9月に、時期ごとにお楽しみいただけます。
初夏の味覚狩りにお出かけしませんか?

所在地:静岡県三島市塚原新田181-1
宿からの所要時間: 車で約35分

ご宿泊は大江戸温泉物語Premium あたみで♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索