イベント・お知らせ

  • 周辺観光

太陽サンサンの夏!海水浴を思いっきり楽しもう

どこまでも続く真っ青な空に、白い入道雲!

お待ちかねの暑い夏がやってきます!

大江戸温泉物語がおすすめする、とっておきの海水浴場やプール情報をチェックして楽しい旅のプランを立てましょう。

ワイワイとウォーターレジャーを満喫したい方も、ゆったりと夏の大自然を堪能したい方も必見ですよ。

夏こそ涼しくて、楽しくて、開放的な水遊びを♪友達や家族と一緒に夏限定のアクティビティで盛り上がりましょう。

熱海サンビーチ
例年の遊泳期間:7月中旬~8月下旬/宿から徒歩で約5分

眼前に広がるヤシの木と青い海、白い砂浜。熱海サンビーチは、南国リゾート気分を味わえる海水浴場です。

夏には多くの人が海水浴を満喫しに訪れます。

遊泳時間は9:00~16:00。

日没後から22:00までは、世界的な照明デザイナー石井幹子氏プロデュースのライトアップで、昼間とは違った幻想的な雰囲気に。

昼間は海水浴を楽しんで、夕方は温泉とバイキング、夜はライトアップを眺めながら夜風に吹かれつつ散歩、という過ごし方もおすすめです。

 

所在地:静岡県熱海市東海岸町

 

 

熱海サンビーチウォーターパーク
例年の開催期間:7月中旬~8月下旬/宿から徒歩で約5分

海上の巨大アスレチック!!

熱海サンビーチの海上に設置する「サンビーチウォーターパーク」。

約40m四方のビーチアスレチックで、 シーソー、トランポリン、滑り台、クライミング、トンネルなど約30種類のエア遊具で、小学生から大人までお楽しみいただけます。

この夏も、熱海の海で、大人も子供も思いっきり楽しんでください!

 


※2021年度は開設中止になりました。本年度の営業は現時点では未定です。

詳しくは「熱海市観光協会HP」をご確認ください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。