イベント・お知らせ

  • 周辺観光

今年はあの海へ行きたい!2023年おすすめの海水浴特集

きれいな海に白い砂浜!夏のレジャーといえばやっぱり海ははずせません。
今回は宿から行けるおすすめの海をご紹介します。

家族や友達同士でワイワイと、恋人や夫婦でおしゃれに海を満喫♪
旅行先での海水浴を記憶に残る思い出に!2023年の夏は開放的な海で楽しみましょう。

熱海サンビーチ
遊泳期間:2023年7月8日(土)~8月27日(日)(予定)/宿から徒歩で約5分

眼前に広がるヤシの木と青い海、白い砂浜。熱海サンビーチは、南国リゾート気分を味わえる海水浴場です。

夏には多くの人が海水浴を満喫しに訪れます。

遊泳時間は9:00~16:00。

日没後から22:00までは、世界的な照明デザイナー石井幹子氏プロデュースのライトアップで、昼間とは違った幻想的な雰囲気に。

昼間は海水浴を楽しんで、夕方は温泉とバイキング、夜はライトアップを眺めながら夜風に吹かれつつ散歩、という過ごし方もおすすめです。

 

所在地:静岡県熱海市東海岸町

 

 

熱海サンビーチウォーターパーク
開催期間:2023年7月19日(水)~8月27日(日)(予定)/宿から徒歩で約5分

海上の巨大アスレチック!!
熱海サンビーチの海上に設置する「サンビーチウォーターパーク」。

約40m四方のビーチアスレチックで、 シーソー、トランポリン、滑り台、クライミング、トンネルなど約30種類のエア遊具で、小学生から大人までお楽しみいただけます。
この夏も、熱海の海で、大人も子供も思いっきり楽しんでください!

詳しくは「熱海市観光協会HP」をご確認ください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索