よくあるご質問

館内施設

部屋にお風呂・トイレはついていますか
トイレは全室に完備しておりますが、お風呂については部屋ごとに異なります。
詳しくは、0570-071126(ナビダイヤル)までお問い合わせください。
部屋のアメニティ・備品は何がありますか
歯ブラシ、バスタオル(レンタル)、フェイスタオル、ヘアブラシ、シャワーキャップ、ひげそりをご用意しております。
寝具をご利用のお客様人数と同数のご用意となります。(添寝となるお子様のアメニティのご用意はございません)
浴衣やタオル類の用意はありますか
浴衣コーナーにてお好きな柄・色の浴衣をお選びいただけます。
バスタオル、フェイスタオルはお部屋にご用意しております。
インターネットは利用できますか
5階のロビーにあるインターネットコーナーにてご利用いただけます。
常備薬の用意はありますか
当社施設におきましては薬事法第24 条の規定により、医薬品のご提供は致しておりません。
お客様におかれましては誠にお手数をおかけ致しますが、ご来館前に予めご準備をいただくか、ホテル周辺の病院・薬局をフロントにてご紹介しておりますので、ご希望のお客様はお問合せ下さい。
(時間帯や曜日によってはお買い求めいただけない場合がございます)
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
コインランドリーはありますか
2階の大浴場の階に設置しております。
エステ・リラクゼーション施設について教えください(内容・予約)
ご予約制となります。詳しくは、0570-071126(ナビダイヤル)までお問い合わせください。
卓球はできますか
1階に卓球コーナーを設置しております。
無料でお楽しみいただけます。
詳しくは来館時にフロントにお訪ね下さい。
ゲームコーナーはありますか
1階にゲームコーナーがございます。
売店はありますか
5階のフロント前に売店をご用意しております。
お土産のお買い物などにご利用ください。
電子レンジや冷蔵庫・製氷機はありますか
電子レンジのご用意はございません。赤ちゃん用のミルクなど温めが必要な場合には、フロントまでお申し付けください。
冷蔵庫は各お部屋にご用意しております。
製氷機は2階、8階に設置しております。
喫煙場所はありますか
2階、5階に喫煙所を設けております。
パンフレットが欲しいのですが
パンフレットを送付いたします。詳しくは、0570-071126(ナビダイヤル)までお問い合わせください。
バリアフリーへの対応状況を教えてください
大変申し訳ございませんが、バリアフリーではございません。お部屋、温泉の入口などに段差がございます。
車イスの貸し出しはありますか
無料貸し出しのご用意がございます。予約時にお申し付けください。
※数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
会議室はありますか
会議室のご用意はございません。

周辺観光

おすすめの周辺観光スポットを教えてください
来宮神社、熱海梅園、熱海城、起雲閣、MOA美術館、初島アイランドリゾートなど多くの観光スポットがございます。
近くにゴルフ場はありますか
熱海倶楽部(静岡県熱海市伊豆山1171)が近くにございます。
近くにコンビニはありますか
当館から徒歩3分のところにございます。
近くに病院はありますか
車で5分程の所に国際医療福祉大学熱海病院がございます。

アクセス

駐車場は無料ですか
約60台ほど収容可能な駐車場を完備しており、ご宿泊者様は無料でご利用いただけます。
お車でお越しの際には、ご予約の際に必ずお伝えください。
車で来る場合のルートを教えてください
●東京からお越しの場合
東京都内 ⇒ 東名高速道路 ⇒ 厚木IC ⇒ 当館
●名古屋からお越しの場合
名古屋市内 ⇒ 東名高速道路 ⇒ 沼津IC ⇒ 当館
●大阪からお越しの場合
大阪府内 ⇒ 名阪高速道路 ⇒ 東名高速道路 ⇒ 沼津IC ⇒当館

※厚木ICから、小田原厚木有料道路に入る。
終点小田原西口出口から小田原市街方面に入る
早川交差点を右折でR135号線へ入れば、相模湾を左手に見ながら熱海方面へ。

ビーチライン有料道路は、R135と比べ、距離・時間とさほど変わらず、信号はなく、景色・眺望場楽しめます。
最寄り駅はどこですか
JR熱海駅とJR来宮駅です。
駅からの送迎はありますか
大変申し訳ございませんが、お迎えサービスは行っておりません。
熱海駅から続く”平和通り名店街”(商店街)を抜けてすぐの信号をお渡りいただき、
ガソリンスタンドを左手に見ながらそのまままっすぐにお進みください。
お帰りの際には駅までお送りしております。

ご宿泊

チェックイン/チェックアウト時間を教えてください
チェックイン時間は15:00、チェックアウト時間は11:00となります。
チェックインの最終時間はありますか
最終時間はございませんが19時を過ぎるようでしたらご連絡ください。
(レストランが20:30クローズとなりますため、遅くとも19:30にはレストランにご入場ください)
事前に荷物を送ることはできますか
はい、承っております。お送りの際には宅配便伝票などにご宿泊者のお名前とご予定のチェックイン日をご明記下さいませ。
なお、着払い、代金引換でのお荷物の受け取りは出来かねます。
チェックアウト時間は延長できますか
大変申し訳ございませんが、延長することはできません。
自宅へ荷物を送ることはできますか
5階売店にてお荷物をお送りいただけます。(有料)
門限はありますか
門限は特にございません。
チェックイン前/チェックイン後に荷物を預けられますか
フロントにてお預かりいたします。チェックイン前チェックアウト後も周辺観光などお楽しみください。
チェックイン前のお荷物のお預かりはお昼の12時より行っております。
チェックアウト後の荷物の預かりは11時30分までとなっております。
ペットの宿泊はできますか
恐れ入りますが、当館ではペットとのご宿泊はできません。ご了承ください。
未成年者のみの宿泊はできますか
当社施設では16歳以上もしくは高校生以上で20歳未満のお客様のみでのご宿泊の場合、 親権者様に同意書のご提出をお願いしております。
同意書はチェックイン時にフロントスタッフにお渡しください。
同意書のダウンロードはこちら(PDF)
なお、中学生以下のお客様のみのご宿泊利用はお断りしております。
宿泊する部屋の詳細を確認したい
詳しくは、0570-071126(ナビダイヤル)までお問い合わせください。
モーニングコールはありますか
フロントにてお申し付けください。

ご予約

カードでの支払いはできますか
お使いいただけるクレジットカードは以下の通りです。
JCB・VISA・マスター・ライフ・AMEX・ディスカバー・ダイナース
ギフト券は使えますか
ギフト券のお取り扱いはございません。ご了承ください。
予約はいつからできますか
ご予約は、ご宿泊月より6ケ月前の1日、9:00より受付致します。
(いいふろ会員のお客様は上記の前日より先行予約受付致します)
例えば、10月分の予約ですと一般のお客様の予約開始日時は4月1日の9:00~
いいふろ会員のお客様の予約開始日時は3月31日の9:00~となります。
但し、年末年始期間など一部は受付開始日が異なります。
詳しくは、0570-071126(ナビダイヤル)までお問い合わせください。
キャンセル待ちはできますか
キャンセル待ちは承っておりません。
部屋の指定はできますか
一部の部屋タイプに限りルームチャージを加算して指定いただけます。
キャンセル料について教えてください
弊社宿泊約款に準じ、ご宿泊日の7日~2日前30%、ご利用日前日~当日50%、ご連絡の無い場合(不泊):100%とさせていただいております。
(基本宿泊料に対する違約金の比率です)
宿泊料金はいつ支払うのですか
基本的にはチェックアウト時に現金又はクレジットカードにてお支払いいただいております。
(予約条件等によりチェックイン時又は事前決済にて承る場合もございます)
※個人別精算は承っておりませんのでご了承ください。
記念日をお祝いしたいが何か特別なことはできますか
大変申し訳ございませんが、そのようなサービスは当館では行っておりません。ご了承ください。

お食事

食事時間について教えてください
以下のお時間内でお楽しみいただけます。
夕食 17:00~20:30(ラストオーダー20:00)
朝食 7:00~9:00
人気のメニューを教えてください
四季折々のおすすめメニューをご用意しております。詳しくはこちらをご覧ください。
現在の料理フェアの内容を教えてください
詳しくはこちらをご覧ください。
オプション・別注料理について教えてください
通常のバイキングに加えて、以下の通り、追加でご注文頂けるこだわりの別注料理をご用意しております。(各2,500円 税別)

◆あわび料理
・あわびお刺身
・あわび酒蒸し
・あわびグラタン
・あわびステーキ

※仕入れ状況により変更となる場合がございます
詳しくはこちらをご覧ください。
飲み放題コースはありますか
アルコール飲み放題をご希望の場合、当日レストランにてお一人様からお申込み頂けます。
【料金】
男性:2,050円(税別)
女性:1,850円(税別)
宴会・団体向けプランはありますか
大変申し訳ございませんが、宴会・団体プランは承っておりません。ご了承ください。
子ども向けの食事はありますか
特にお子様向けのお食事のご用意はございませんが、お子様もお楽しみいただけるよう、当館では様々なメニューのバイキングをご用意しております。
アレルギー対応メニューはありますか
誠に恐れ入りますが、当社施設では食物アレルギー対応のお食事はご用意しておりません。
バイキング形式でご提供しているお食事は、同一厨房にて調理し、使用する調理器具なども共有しております。
食物アレルギーをお持ちのお客様は、食品のお持込は可能ですので、ご予約時にお申し出くださいませ。
お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
ルームサービスはありますか
お食事のルームサービスはございません。予めご了承ください。
バイキングのみの利用はできますか
日帰りのバイキングプランがございます。詳しくはこちらをご覧ください。
バイキングの料理を部屋に持ち帰ることはできますか
バイキングの料理を部屋に持ち帰ることは、保健所の指導によりお断りさせていただいております。

温泉・大浴場

浴場の数・構成を教えてください
【光彩の湯】内湯1、露天風呂1
【檜の湯】内湯1、露天風呂2
温泉成分・泉質・効能を教えてください
泉質/ナトリウム・カルシウム塩化物温泉
効能/神経痛、筋肉痛、冷え性、疲労回復など
浴場の利用時間を教えてください
入浴時間 15:00~24:00/5:00~10:00
浴場にバスタオルは置いてありますか
大浴場にバスタオルのご用意はございません。お部屋にあるタオルをお持ちください。
浴場に手すりは設置されていますか
手すりはございません。十分にお気をつけてご入浴いただけますようお願いいたします。
タトゥーを入れているのですが
申し訳ございません。当社施設では刺青・タトゥー・疑似シール・ペインティング等をされている方のご入館を固くお断り致しております。
何卒ご理解ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。
貸切風呂はありますか
貸切風呂のご用意はございません。
客室内のお風呂は温泉ですか
客室のお風呂のお湯は温泉ではございません。温泉は大浴場でお楽しみください。
妊娠中でも入れる温泉ですか
当館の泉質は、ナトリウム・カルシウム塩化物温泉です。
ご入浴は、かかりつけのお医者様に受診・ご相談の上ご入浴くださいませ。
日帰り入浴はできますか
日帰り入浴もお楽しみいただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
サウナはありますか
サウナのご用意はございません。
シャンプーや石鹸はありますか
大浴場にご用意しております。
鍵付きのロッカーはありますか
脱衣場に鍵付きの無料ロッカーがございます。

お子様

子ども料金について教えてください
 お子様の料金については「小学生」「3歳以上幼児(寝具有)」「3歳以上幼児(添寝)」に分かれております。
 (3歳未満添寝のお客様は無料となります)なお、中学生以上のお客様は大人料金となります
子ども用の浴衣はありますか
浴衣コーナーからお好きな浴衣をお選びいただけます。
子ども用の寝具はありますか
寝具をご利用のお客様人数と同数のご用意となります。(添寝となるお子様のアメニティのご用意はございません)
子ども向けの食事はありますか
バイキングになりますので、時期により品数は異なりますがお子様向けメニューをご提供しております。
離乳食の持ち込みはできますか
離乳食のお持込は可能です。
子どもは異性の浴場に入れますか
9歳以上または身長120㎝以上のお子様は各男女性別の浴場をご利用ください。
お風呂にベビーベッドはありますか
お風呂の脱衣場にベビーベッドをご用意しております。
ベビールームはありますか
大変申し訳ございませんが、ベビールームのご用意はございません。
おむつの取れていない赤ちゃんは浴室に入れますか
おむつの取れてないお子様をお連れの場合は、備え付けのベビーバスをご利用ください。

いいふろ会員

年会費などの費用は掛かりますか
年会費などはかかりません。無料でご利用いただけます。
会員登録しなくてもWEB予約はできますか
可能でございます。
新規入会をしたいのですが
いいふろ会員の入会方法は、大江戸温泉各施設のフロント・ロビーなどに設置された会員入会端末にて登録するか、もしくはスマートフォンのアプリをダウンロードして入会するかの2通りがございます。
会員カードをなくしてしまったのですが
次回、ご利用される施設のフロントにてお問い合わせ下さい。新たに会員カードの発行手続きをいたします。
IDを忘れてしまったのですが
ID、パスワードを忘れた場合は、お名前、電話番号などの会員登録した個人情報、質問内容をご記入の上、以下のメールアドレスにお問い合わください。
info1126@oom.jp
会員期限が切れてしまったのですが
次回、ご利用される施設のフロントへお問い合わせ下さい。
個人情報の保護方針について教えてください
会員の個人情報の取り扱いに関して、管理責任者をおき、適切な管理を行うと同時に外部への流出防止に努めています。
情報漏洩を防ぐために、電話や電子メール、又は当店窓口においても本カード以外で公的証明書をご呈示頂けない状況での会員の個人情報の照会依頼につきましては応じておりません。
個人情報の利用において、会員サービス提供以外の目的のために利用いたしません。

その他

忘れ物があるのですが
詳しくは 0570-071126(ナビダイヤル)までお問い合わせください。
レンタカーの手配はできますか
大変申し訳ございませんが、レンタカーの手配は行っておりません。ご了承ください。