イベント・お知らせ

インパクト抜群の海鮮丼を豪快に!!「熱海駅前・おさかな丼屋」

熱海グルメといえば、やっぱり相模湾で獲れる新鮮な海の幸!今回は6月1日にオープンしたばかり、インパクト抜群の海鮮丼が楽しめる「熱海駅前・おさかな丼屋」をご紹介します。

外観
熱海駅徒歩2分。平和通り商店街にある「熱海駅前・おさかな丼屋」

 

熱海駅から徒歩2分の立地にあるこちらのお店では、

近海で獲れた脂のり抜群の「網代サバ」や「熱海サクラマス」など熱海ならではの海鮮丼に、魚介類がこれでもかと盛られた「海鮮てっぺん丼」、海鮮3大グルメ、ウニ・カニ・いくらを味わえる「贅沢丼」など、全15種の海鮮丼を味わうことができます。

 

当面はテイクアウトのみの販売だそうですが、通常営業になったら店内で食事ができるイートンスペースも用意しているそうですよ。

店内でゆっくり海鮮丼を味わえるようになるのも楽しみですね。

それでは、早速メニューのご紹介です♪

おすすめ№1「海鮮てっぺん丼」
まぐろやカンパチ、イクラなどの魚介類がどっさり盛られたインパクト抜群の一品
「とろける美味しさ本まぐろトロ丼」
本まぐろの旨みが口いっぱいに広がる贅沢どんぶり。
「網代サバ丼」
網代で水揚げされたサバのお刺身と炙りの2種を盛り付けた丼
「熱海サーモンといくら丼」
熱海サクラマスを使用した、サーモンといくらをたっぷり味わえる海鮮丼。

さらに追加で〆の魚介出汁も販売。旨みたっぷりの海鮮丼をそのまま召し上がった後、出し汁かけてお茶漬け風にすれば、2度楽しめます♪

他にも、あら汁や熱海プリンなどのデザートやドリンクなども、販売しているので、熱海観光の際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

熱海駅前・おさかな丼屋

所在地 :静岡県熱海市田原本町3-7

アクセス:JR熱海駅徒歩 2分

TEL: 0557-81-3339

営業時間:10:00〜18:00(L.O.17:00)

HP:https://www.osakanadon-atami.com/

==================================
掲載情報は、記事公開時点の内容となります。
現在の状況と異なる場合がございますので、
最新の情報はおでかけ前に公式サイトやお問い合わせ窓口でお確かめください。
==================================