イベント・お知らせ

熱海温泉に新インスタ映えのスポットOpen!!

〜海を見ながら食べると幸せになる熱海フルーツキング〜

当館から徒歩5分、熱海サンビーチ前(東海岸信号)に、果物専門のスイーツ店「熱海フルーツキング」が先日3月7日にオープンしました!

フルーツサンドに、フルーツゼリー、自家製シロップで熟成したフルーツを使ったドリンクは色鮮やかで、味はもちろん、インスタ映えも期待できそうです。

今回は先日オープンしたばかりの「熱海フルーツキング」のご紹介です♪

▼ごろっと大きな果物を使った「フルーツサンド」に「フルーツゼリー」など豊富なメニュー______

 

ごろっと大きな果物とたっぷりのクリームが嬉しい「フルーツサンド」
たっぷりの果物が入ったゼリーは目でも楽しい。

サンドイッチはふわふわもっちりの食パンに、たっぷりの生クリームと果物を挟み、食べ応え十分。食べているとクリームがはみ出ててくるほど。

店頭には全14種類の豊富なフルーツサンドがずらっと並び、どれにするか迷ってしまいます。 

またたっぷりのフルーツをふんだんに使ったゼリーは、色鮮やかで目で見ても楽しむことができます。トッピングでソフトクリームをつけることも。

▼フルーツがぎっしり入ったドリンクも要チェック________

フルーツがぎっしり入ったドリンクも見逃せない

▼インスタ映え間違いなし!パステルブルーと鮮やかな黄色が目を惹く「熱海フルーツキング」________

 海外のビーチハウスをイメージし、青色を基調とした「ティファニーブルー」の建物側では熱海産のレモンやダイダイをはじめ、イチゴやマンゴーなど季節の果物を使ったサンドイッチやゼリー、飲料を販売。

黄色い建物側は、フルーツゼリーやドリンク、地元だいだいを使用したドリンク、フルーツティー、スカッシュを楽しむことができます。

店内はおしゃれなベンチも
白砂を敷いたビーチのような飲食スペース

______________________

 

ぜひ熱海温泉にお越しの際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

■「熱海フルーツバイキング」

Instagram https://www.picuki.com/profile/atami_fruitking

営業時間 10:00~無くなり次第終了 無休

熱海市渚町1-2

アクセス R135号、熱海サンビーチ、ジャカランタン遊歩道近くの東海岸町信号目の前