イベント・お知らせ

  • 周辺観光

家族でもカップルでも♪秋のお出かけを楽しもう【半日モデルコース】
2023年大江戸温泉物語から行く秋のおでかけ

芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋!過ごしやすい秋になると意欲が湧いてきて、新しいことにチャレンジしたくなりませんか?
今回は現地スタッフがおすすめするおでかけスポットを半日モデルコースでご紹介します♪
お子様も大人も楽しめる<家族旅行>と、ゆっくり楽しめる<夫婦・カップル旅行>をコースでご紹介しているので、ぜひ旅のプランにお役立てください。

家族旅行

宿から車で約10分

感動体験!「熱海峠パラグライダー」で鳥になった気分を味わう

4歳から 80歳まで参加可能なパラグライダーに挑戦してみませんか。
タンデムフライトならベテランのプロパラグライダーパイロットと二人乗りでいきなり高高度の大空を飛ぶことができます。
パイロットに背中を預けて悠々と大空を飛びましょう。眼下に広がる絶景は忘れられない一生の想い出になること間違いなし!
安心して楽しめるのでアウトドア好きのお子様やご家族にもおすすめです♪

熱海峠パラグライダー
所在地:〒413-0039 静岡県熱海市相の原町14-10
TEL:080-5118-6888

>> 公式サイト

熱海峠から車で約10分

熱海を代表する自然公園でゆったり秋を満喫する「姫の沢公園」

山の斜面を利用した東京ドーム23個分の広大な敷地で、約800種類の季節の草花を楽しめる自然公園です。
園内には冒険気分を刺激するアスレチックコースが2種類あり、各3kmほどのコースを自然に親しみながら遊ぶことができますよ。
休憩スペースがあるビジターセンターなども完備し、お子様連れのファミリーに人気です。
日本の都市公園100選に指定された姫の沢公園で思いっきり遊びましょう。

姫の沢公園
所在地:〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山字姫の沢1164-1
TEL:0557-83-5301

>> 公式サイト

カップル・夫婦

宿から車で約10分

360度見渡すパノラマは熱海随一!絶景が広がる「熱海城」

観光施設の熱海城にある地上43mの天守閣展望台から圧巻の景色が観られます。
熱海市街はもちろんのこと、晴れた日には湯河原や初島、大島、箱根連山の山並みを眺めることもできますよ。
海抜120mから海を見ながら楽しむジェット足湯や旅の疲れを癒すマッサージチェアは入場者無料で利用が可能♪
6階建てのフロアごとに江戸を体験できるコーナーや資料館があって大人も存分に満喫できます。

熱海城
所在地:〒413-0033 静岡県熱海市曽我山1993
TEL:0557-81-6206

>> 公式サイト

熱海城から車で約10分

相模灘を一望できる!おしゃれカフェ「COEDA HOUSE」

個性豊かな13のテーマガーデンから構成されるACAO FORESTにある、有名建築家・隈研吾氏設計のカフェ。
小枝を組み合わせたようなデザインと、相模灘の絶景を楽しめる開放的な空間は、おしゃれで写真映え抜群のロケーションです。
地元食材などを使用した、オリジナルのドリンクやスイーツも楽しめます。
伊豆の牧場産ミルクと天然のローズウォーターを使用した「バラのアイスクリーム」や、熱海特産の代々を使用した「ATAMI橙チーズケーキ」などいかがでしょうか。

COEDA HOUSE(コエダハウス)
所在地:〒413-0101 静岡県熱海市上多賀1027-8
TEL:070-4019-9228
※ご利用にはACAO FORESTへの入園が必要です。

>> 公式サイト
>>公式Instagram

ご宿泊は大江戸温泉物語Premium あたみで♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索