イベント・お知らせ

  • 周辺観光

家族でもカップルでも♪夏のお出かけを楽しもう【半日モデルコース】
2023年大江戸温泉物語から行く夏のおでかけ

今年の夏旅行はどこに行こうか、何をしようか迷っていませんか?

そこで今回は現地スタッフがおすすめする夏のお出かけスポットをご紹介します。

旅行のスケジュールに組み込みやすい半日モデルコースで案内するので、チェックイン前やチェックアウト後のおでかけプランとして参考にしてくださいね。思いっきり観光を楽しんで、宿ではゆっくり温泉やグルメバイキングを満喫しましょう。

ひまわりライン

家族旅行

宿から車で約60分

家族全員で思い切り体を動かして楽しもう♪「伊豆ぐらんぱる公園」

伊豆ぐらんぱる公園
ウォーターバルーン

大人も子供も楽しめる設備の整ったレジャースポット。船型立体迷路「KAiZOKU」は、平面だけでなく上下にも動いてゴールを目指す大人気のアトラクション。ジップラインは180mのワイヤーロープを一気に滑り降りるスリルが大きな魅力です。大きな風船の中に入って水上散歩できるウォーターバルーンは、新感覚を味わえます。無料の遊具や芝生、メリーゴーランドもあり、小さなお子様にもおすすめですよ。

伊豆ぐらんぱる公園
Dino Age Kart(ディノエイジカート)
伊豆ぐらんぱる公園
メリーゴーランド
伊豆ぐらんぱる公園
所在地:静岡県伊東市富戸1090

※アトラクションは不定休となります。
営業日・営業時間が各アトラクションにより異なりますので詳しくはお問合せください。
(伊豆ぐらんぱる公園 TEL 0557-51-1122)

>> 公式サイト

伊豆ぐらんぱる公園から車で約10分

カピバラなどとのふれあいが楽しい!「伊豆シャボテン動物公園」

伊豆シャボテン動物公園
カピバラともふれあえるよ!

伊豆ぐらんぱる公園から車で約10分の場所にある動植物園。園内のサボテン温室では世界中のサボテンが観察できるほか、チンパンジーやモルモットなど、多くの動物たちへのエサやり体験も楽しめますよ。ガイド付きで池を1周するアニマルボートツアーも人気です。なお、カピバラの露天風呂は、冬季限定のイベントですのでご了承ください。大人気のカピバラとのふれあいは、餌やり体験がおすすめです。

伊豆シャボテン動物公園
アニマルボートツアー
伊豆シャボテン動物公園
森のどうぶつレストラン~GIBBONTEI~
伊豆シャボテン動物公園
冬季限定のイベント「カピバラの露天風呂」
伊豆シャボテン動物公園
所在地:静岡県伊東市富戸1317-13
営業時間:9:30〜17:00 ※季節により変動あり
定休日: なし

>> 公式サイト
ひまわりライン

カップル・夫婦

宿から車で約10分

開放的な夏に!海と空のパノラマを望む「アタミロープウェイ」

アタミロープウェイ

切り立った崖を一気に上れば、そこには熱海の街並みと真っ青な空、海が眼下に広がる絶景が待っています。2019年にリニューアルしたあいじょう岬展望台の「うみそらテラス」は必見!海の上に突き出すかのような感覚を味わえますよ。うみそらカフェで人気のソフトクリームを買って、大海原を進む客船に乗った気分で頬張りましょう。来宮神社で焚き納めされるカラフルな絵馬で開運・縁結びもお忘れなく♪

アタミロープウェイ
アタミロープウェイ
アタミロープウェイ
うみそらテラス
アタミロープウェイ
うみそらカフェ
アタミロープウェイ
所在地:静岡県熱海市和田浜南町8-15
営業時間:上り始発 9:30〜上り最終 17:00/下り最終 17:30(概ね10分間隔で運行)
※強風等悪天日は運休となります。
定休日: なし

>> 公式サイト

アタミロープウェイ山頂駅から徒歩で数分

見て触って撮って!大人も楽しい「熱海トリックアート迷宮館」

熱海トリックアート迷宮館

熱海トリックアート迷宮館では、目の錯覚を利用して平面を立体的に見せる、不思議で面白いアートが楽しめます。しかも、実際に触ったり、絵を背景にしてカメラで撮影したりすることが可能!いまにもサメに食べられそうな瞬間や巨人と小人のような写真を撮れば盛り上がること間違いなしです。インパクトのある写真をたくさん撮って、楽しい想い出の1ページを残しましょう。アタミロープウェイ山頂駅から徒歩数分。

熱海トリックアート迷宮館
助けて〜!
熱海トリックアート迷宮館
助けて! 助けて〜!
熱海トリックアート迷宮館
所在地:静岡県熱海市熱海1993(熱海城の敷地内)
営業時間:9:00~17:00(ご入館は16:30まで)
休館日: 年中無休

>> 公式サイト
ひまわりライン

ご宿泊は大江戸温泉物語Premium あたみで♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索