イベント・お知らせ

  • お知らせ

’23年3月スタート!『海の幸満載! 春の創作グルメバイキング』

伊豆の海鮮&肉料理に春の味覚を添えて!
華やかな料理の数々に心躍るひととき
期間:2023年3月1日~5月31日

お造りは地元で水揚げされた地魚を中心に彩りよく盛り合わせてご提供。カツオのたたきはたっぷりの薬味でご賞味ください。
鰆の菜種焼きや桜えびとしらすのピザ、ほたるいかと菜の花のトマトパスタは春らしさを味わえるメニューです。
見た目も華やかな鶏胸肉と彩り野菜のトンナートは、野菜の甘酢漬けとマイクロハーブでさっぱりと味わえます。
ライブキッチンでは、大人気のステーキと揚げたての天ぷらをご提供。
伊豆の思い出に、お好きな料理を思う存分お楽しみください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
【ライブ】ステーキ
お客様の目の前で焼き上げるステーキ。お肉が焼ける香ばしい香りが食欲を刺激します。年代問わず人気のメニューです。
お造り盛り合わせ
地元で水揚げされた地魚をメインにご提供するお造り盛り合わせ。海の幸を思う存分ご堪能ください。
カツオのたたき
外側の香ばしい食感、中は濃厚なカツオの味わいが楽しめます。薬味をたっぷり添えてお召し上がりください。
【ライブ】天ぷら
(海老、きすなど)
人気の天ぷらは海老やきすなどをご用意。ライブキッチンから揚げたてアツアツをご提供いたします。
鰆の菜種焼き
菜の花に見立てた卵の衣「菜種衣」をのせて焼く菜種焼きは、春の魚である鰆との相性もぴったりです。黄色とみどりの色合いが春らしく、目でも舌でもお楽しみいただける一品。
鶏胸肉と彩り野菜の
トンナート
低温でしっとり柔らかく蒸しあげた鶏胸肉とイタリア伝統料理のツナを使用したトンナートソースの組み合わせ。添えられた野菜の甘酢漬けとマイクロハーブの爽やかさが印象的な春らしい一品です。
桜えびとしらすのピザ
シンプルながら、しらすの風味と桜えびの香ばしさが楽しめるピザ。お酒のおつまみにもおすすめの一品です。
ほたるいかと菜の花の
トマトパスタ
ほたるいかの旨味と菜の花のほろ苦さが美味しいシンプルなパスタ。春の訪れを感じる季節ならではの組み合わせをお楽しみください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら