イベント・お知らせ

  • お知らせ

「熱海ビーチライン」「伊豆スカイライン」無料開放のお知らせ

国道135号通行止めに伴い、熱海ビーチライン・伊豆スカイラインが当面の間無料開放されることになりました。

一般車を含む全ての車両の通行が無料となり、125cc以下の自動二輪及び原動機付自転車も通行が可能です。

熱海ビーチライン

対象期間:2021年7月14日(水)12:00~ 国道135号の通行規制が解除されるまで

 

 通行の際は下記4点を遵守ください。
  ・料金所では一旦停止してください。
  ・走行中は、ハザードランプを点灯して時速30km以下で走行してください。
  ・ルート途上で駐停車はできません。
  ・追越しは禁止です。

 ※降雨及び応急措置現場の危険が高まるなどした場合には、事前通知無く通行止めとなる場合があります。
 
※以下に該当する車両等はご利用いただけません
  ・総重量20トンを超える車両。
  ・全長12メートルを超える車両。
  ・全高3.8m以下、全幅2.5m以下、これらを超える車両。
  ・自転車、徒歩

 

 

伊豆スカイライン

対象期間:2021年7月14日(水)~ 当面の間

 

 【無料開放時のご利用方法について】
 ・料金所では必ず一旦停止の上、行先(退出される料金所)を料金所係員にお伝えください。
 ・料金所係員が通行券をお渡ししますので、お受け取りの上、退出される際に出口料金所で通行券をお渡しください。
  (入口が無人料金所の場合は、出口の料金所で入場された料金所をお申し出ください。)

 

 

 

おでかけの際は、最新の交通情報をご確認のうえ、お気をつけてお越しくださいませ。