イベント・お知らせ

  • 周辺観光

チーズスイーツ専門店『フジノネ 熱海ミルチーズ』

「熱海温泉」と「お風呂」をテーマにした、新感覚のチーズスイーツ!

今回は熱海駅から徒歩2分の場所にある、「熱海ミルチーズ」のご紹介!

「熱海プリン」などの若者に人気のスイーツ店を展開する熱海市のフジノネさんがプロデュースする、熱海ならではのレトロで可愛い“新感覚チーズケーキ”のお店。

 

大きな桶型の椅子や熱海温泉の歴史の手書きイラストなど、まるで温泉のお風呂上がりを楽しんでいるような店内には魅力が盛りだくさんです♪

 

1階ではテイクアウトスイーツやお土産品が販売され、

2階ではカフェスイーツをゆっくり楽しめるイートインスペースが設置されています。

見た目もカワイイ!新感覚のスイーツたち

『風呂まーじゅケーキ』 いちご、ミルクチーズ、チーズこいめ
かごに入ったチーズケーキ「風呂まーじゅケーキ」。思わず写真に撮りたくなる可愛さです。
『風呂まーじゅケーキ』
クリームチーズとマスカルポーネチーズが使用された、濃厚でふわっと軽い口どけのチーズケーキ。熱海レモンと塩がアクセントになっていて、さっぱりとした味わいが楽しめます。
『ミルチーズ』 ミルク、いちご、抹茶
とろ~りミルクとなめらか食感のチーズケーキを合わせて楽しむ、やわらかい飲めるチーズケーキ。
『湯あがり3姉妹』 苺牛乳、コーヒー牛乳、フルーツ牛乳
湯上がりドリンクの定番ドリンクを、丸いフォルムがかわいいボトルで。ぷはぁーっとお風呂あがり気分を楽しんでみてはいかがでしょうか♪
『チーズソフト』、『食べてみるチーズパフェ』
『チーズソフト』はふわっとチーズの香りが広がる軽くてさわやかな口当たり。
『食べてみるチーズパフェ』はとろーり『ミルチーズ』のうえにたっぷりのいちごソースとソフトクリームを重ねた欲張りなメニュー♪

お土産にぴったりなスイーツも♪

チーズケーキセット
かごに入った見た目も可愛いチーズケーキは、お土産として喜ばれること間違いなし!
ラングドシャ
濃厚なジャージーミルクとマスカルポーネチーズのミルクチョコを挟みこんだ、さくさく食感のラングドシャ。
ダックワァズ
サクッとした外側と中はふわっとした食感のダックワーズ。中には濃厚ミルククリームが挟んであります。

【店舗情報】熱海ミルチーズ

アクセス:熱海駅より徒歩で約2分

(大江戸温泉物語あたみより徒歩で約6分)

住所:静岡県熱海市田原本町3番18号

TEL:0557-55-7625
営業時間:10:00~18:00

公式サイト:https://www.atami-milchees.com/

 

 

熱海温泉の散策のお供にもピッタリなスウィーツたち♪

当館にお越しの際に、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

空室検索