イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年3月スタート!春の料理フェア『熱海で楽しむ 春の彩 金目鯛祭りバイキング』
春の料理フェア

熱海で楽しむ 春の彩 金目鯛祭りバイキング

開催期間:3月8日~5月31日

伊豆の高級魚・金目鯛を中心に、春の旬食材をさまざまな料理で味わい尽くす、春限定フェアを開催!金目鯛のお刺身は豪快に舟盛で提供。もっちりとした味わいをお好きなだけご堪能ください。金目鯛の寿司は、炙って梅塩で。金目鯛の脂と爽やかな梅塩の組み合わせが絶妙!梅塩のピンク色の彩も春らしく、目にも楽しいお寿司です。金目鯛のつみれ汁や金目鯛のクリームパスタは、春野菜とともに旬を味わう一品です。甘辛く味付けをした定番料理・金目鯛の煮付けや、旬の筍や山菜と合わせた金目鯛の茶碗蒸しも、ぜひご賞味ください。伊豆の名産金目鯛料理を春ならではの食材と味付けで。熱海の春を思う存分お楽しみください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。
金目鯛の舟盛 金目鯛の舟盛
やっぱり伊豆に来たら食べておきたい金目鯛のお刺身を、豪快に舟盛でご提供。舟に盛られたお頭つきのお刺身は、それだけでインパクト抜群。癖がなくもっちりとした食感のお刺身を思う存分、ご堪能ください。
金目鯛の炙り寿司 金目鯛の炙り寿司
定番の寿司を炙り、春らしく梅塩で召し上がっていただきます。じゅわっと染み出す脂とさっぱりとした梅塩の味わいが絶妙な一品です。
金目鯛のつみれ汁 金目鯛のつみれ汁
金目鯛のつみれと春野菜をみそ仕立てで仕上げました。出汁も金目鯛のあらでとっているため、金目鯛の香りや旨味を存分に楽しめる一品に仕上がっています。
金目鯛のクリームパスタ(スープ仕立て) 金目鯛のクリームパスタ(スープ仕立て)
金目鯛と旬の菜の花を使ったクリーム仕立てのパスタ。ホワイトソースに金目鯛の赤と菜の花の緑が映える、春らしい彩の一品。生クリームとパルメザンチーズに絡む金目鯛をお楽しみください。
金目鯛の茶碗蒸し 金目鯛の茶碗蒸し
旬の竹の子や山菜と金目鯛を一緒に蒸し上げた、こちらも春を感じさせてくれる一品。醤油仕立てのほっと安心する味は老若男女問わず楽しんでいただけるお味に仕上がっています。
金目鯛の煮付け 金目鯛の煮付け
甘辛に味付けをした、金目鯛といえば定番の煮付け。口の中に含むと、ほろほろと崩れる食感が病みつきに。春野菜と一緒にお楽しみください。
鰆(さわら)のお刺身 鰆(さわら)のお刺身
金目鯛の他にも伊豆ならではの新鮮なお刺身をご提供。鰆のお刺身は淡白でほのかな甘みがあり、しっとりジューシーなやわらかい食感が特徴。春の鰆はさっぱりとした味わいを楽しめます。
季節のスイーツ 季節のスイーツ
女子には嬉しい季節のスイーツもご用意。食後の会話も弾みます♪

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。